父ひろし

さくらももこさんのように本当に調子とまたそれから様言うと、それから趣味の追求これで生きていければいいなと思っています
もちろん私にはさくらももこさんのような才能や努力ができないので、そこら辺は自分には残念だと思っています
努力ができないと言うか本当にさくらももこさんの溢れるユーモア
これが私にはないのでそれは私にはないものだと思っています
私はさくらももこさんを非常に良いなと思っています
どうしてかと言うと自分の家族をとても大切にしているからです
お父さんの事思う本当にこき下ろしていますが、それだけお父さんのことを大好きだからだという風に私は思っています
長々お父さんの事を父ひろしと呼び捨てにしたり、それから父ひろしのことをあそこまで面白を貸してと言うか、本当に何と言いますか全然父親の尊厳与ないというような、そんな風に書く人はいないと思います
うちの父ひろしは五木ひろし者ってそれは浮気もしないし、それからギャンブルもしないし、タバコは吸いますがお酒も飲みますが、でも女遊びをしなかったり、お母さんを泣かせたりしなかったり、本当にいい人だと思っています