百貨店事業が縮小されている

私は本当に幸せな気持ちでいっぱいです
どうしてこんなに幸せかと言うとやっぱり自分に余裕があるからです
それからお嫁さんがもう二度と昔の彼氏の言や前の旦那さんの事は、本当に男性が女性の事はもう二度と言わないと言ってくれたからです
私は本当にありがたいなと思っていますで織て本当に嬉しいです

ところで今地方の百貨店が、 地方屋郊外にある百貨店が閉鎖される傾向にあるんだそうです
川口氏のそごうはまだ健在ですけれども、今そごうと西武はセブンアンドアイホールディングスの傘下に入っているんだそうです
コンビニ事業以外のリストラの代表格として、百貨店事業が縮小されているんだそうです
私たちはデパートで買い物をすることはまずありませんが、それでもその親西武デパートが閉鎖されるとなると、やっぱり何かしら寂しさを覚えます
百貨店の売上は大きく減っているそうです
10年間で2割以上も減少しているそうです
特に衣料品の落ち込みが激しいとされています
株価上昇のアベノミクス効果中国人観光客の爆買いが話題になりました
しかし地方の百貨店には恩恵が及びませんでした