カラオケに行ったり満喫に入ったりしたい

頼むからわたしのあたまどんどん働いてくださいと自分で自分にお願いをしたいです
少しでもお金を稼いで、そして30日になったらお嫁さんといっしょにそのお給料で持って、カラオケに行ったり満喫に入ったりしたいです
川口駅前にはカラオケあの歌広場があります
それから川口駅前にはインターネットのネカフェが何箇所かあります
またお嫁さんといっしょに漫画読んで楽しみたいです
またお嫁さんと夜7時間半後タイムで1人1000円で歌いまくりたいです
それくらいの楽しみは生きていく必要だと思っています
それくらいの楽しみがないとストレスも考えすぎてしまうと思っています
こないだカラオケに行って7時間前放題で本当に楽しかったです
しかも値段が1000円しかなかったのでわからなかったので、私は思う存分楽しむことができました
だけど今その1000円のお金もありません
2人で2000円このお金がないのでカラオケに行くことができません
だからこうやって仕事しています