お金が足りなくて大変

お金がいくらあっても足りないしお金がいくらあっても、やっぱり使ってしまうのです。どうしても仕方がないことです。けれども本当にかなりかなりお嫁さんにお金がかかっています。私の最愛のお嫁さんどれだけお金がかかってもいい。あなたにはやっぱりいつまでも美しくいてもらいたい。

私は何も買わなくてもいい。私は外食も我慢するだからあなたにはいつまでも美しくあってほしい。 私は自分の動画というものをお嫁さんに最近撮ってもらったのですが、その動画に映る自分の顔見てぎょっとしました。何故かというとあまりにもシミがひどかったからです。キャッシング即日融資がありました。それにイボもひどかったからです。

 

それに顔が大きい子、髪の毛は薄いしそれに足が短いし、てもでっかい市、雨でも短い子首もみじ開始。本当に胴長短足と言いますか、太っている子何も本当に外見的に見ていいところがありません。

 

それでも愛してくれるお嫁さん本当にどれだけありがたいことか分かりません

リボ払いについて

心の底からリボ払いと怖ろしいなーと思っています。本当にこんなに金利が50%もつくのであれば絶対にリボ払い何か飲まなかったのにと思っています。できれば一括でも20万円ポイント開始てしまいたいのですが、そんなお金があったら最初からリボ払いなんか食わなかったのです。
それに月々5000円の返済だか 続きを読む “リボ払いについて”