13デパ地下もなさそうです

デパ地下は、売れに売れています。食材は全部売れ切れてシムくらいに、大賑わいです。そのせいか、今まで安売りをしていたお店までもが、安売りをしてくれなくなってしまいました。日本人には厳しいです。お店で、お惣菜を購入すると、それを見ていたのか、中国からの観光客の方が、注文されて、現金でお支払いされていました。
ただし、とてもオアやすいと思いました。ここまでおいしくて、単品で購入できるものなど、ほかの国にまないと思います。
さらに、作り立てなので、さらにおいしいではありませんか。
これでは、航空チケットの費用を払っても、十分に元は取れるはずです。
国内に旅行したとしても、食べ物の費用を考えると、日本に来た方が安いかもしれません。日本のいいところは、すべて単品で購入できるところだと思います。さらに、包装もきちんとしているし、お箸までつけてくれるのです。そーすやドレッシングまでです。これでは、おいしすぎますよね。買い物の仕方もわかりやすいし、ヨーロッパを何度も旅しましたが、日本のようにお買い物ができるデパートにはあったことがありませんでした。わかりにくいのです。デパートなんて、確実に不明です。デパ地下もないのではないでしょうか。
休日にお金を借りるに